裏切り!大谷選手の信頼を裏切った通訳

大谷選手の通訳の水原氏が自分の借金の返済の為に大谷選手の銀行口座から大金を盗んだというニュースには本当に驚きました。

 

先日の会見で大谷選手が自ら述べたことが、私は真実だと思います。

 

水原氏は、通訳以外にも銀行口座の開設はもちろん、英語力が必要な手続き等のサポートを日常的に行っていたと私は思います。

なので、大谷選手の口座から勝手にお金を送金することも可能だったのではないでしょうか。

 

大谷選手は家族同様に水原氏のことを信頼していたと思います。

 

そこまで信頼していた友人に裏切られたことを知った大谷選手の驚き、悲しみ、怒りは想像を絶するものがあると思います。

 

奥様やご家族のサポートで何とか立ち直って欲しいと願っています。