画像生成AIは面白い その4

先週末くらいから急に寒くなり、外は一気に雪景色となりました。

11月に入ってからも暖かい日が続いていたので、急激な気温の低下に体がついていきません。

寒くなると、ゆっくり温泉にでもつかりたいと思ってしまいます。

そこで温泉の画像をAIにいろいろ作ってもらいました。

 

山奥の露天風呂で、気持ちよさそうにお湯につかる人

素敵ですね。こんな温泉があったら入ってみたいです。

 

温泉で気持ちよさそうに、お湯につかる、おサルさん

 

温泉で気持ちよさそうな表情でお湯につかる、1匹のおサルさんと1人の人間

 

温泉で気持ちよさそうな表情でお湯につかる、1匹のおサルさんと、お盆に乗せたビール

以前、登別温泉の第一滝本館に泊まった時、露天風呂で生ビールを飲んだのを思い出しました。また行きたいなあ。

 

画像はbing image creatorで作成しました。